新オフィス

PVアクセスランキング にほんブログ村

引っ越しを振り返る。

私達は、3月31日に渋谷から五反田に

移転してきました。

 

オシャレなオフィスが嬉しくて、引っ越しの日にフリースペースと会議室を写真に✨

 

こちらがフリースペース

f:id:newsuccess:20190420171301j:image
f:id:newsuccess:20190420171252j:image
f:id:newsuccess:20190420171306j:image
f:id:newsuccess:20190420171258j:image

そしてこちらが会議室

これは3つの会議室が繋がっている状態ですが、仕切りをしめると、部屋を分けられるのです!

f:id:newsuccess:20190420171400j:image

そしてこちらが入り口です

f:id:newsuccess:20190420171603j:image

そしてサクセスのドアです✨

この中に私とハラモトのデスクがあり、社長室があるのです。

f:id:newsuccess:20190420171739j:image
f:id:newsuccess:20190420171742j:image

こんなに素敵なオフィスに移転してこれたのは、

サクセスの取締役でもあるC社の社長さんが

大規模に改装してくださったから😊

大感謝です。

 

そして、移転のために沢山の手続きその他

もろもろお手伝い下さったC社の管理本部

の皆様にも大感謝です✨

ありがとうございます。

サクセスは毎日幸せですよ

まだ帰社してない社員のみんなに早く来てもらいたいなー😆

 

#デザインオフィス #システムエンジニア #インフラエンジニア

#働き方改革 #採用 #中途採用