引っ越しを振り返るパート2

PVアクセスランキング にほんブログ村

振り返りパート2です。

 

引っ越しは、3週間にわたり週末に社員の

みんなが手伝ってくれました✨

自ら手伝いを志願してくれた社員もあり、

手伝って欲しいと言ったらあっさりと

「いいっすよ」と言ってくれた社員もあり、

「えーーーーーーーーー」とか言いながらも

チャキチャキやってくれた社員もあり、

とにかくみんなには大感謝でした。

 

引っ越し3週間前には、まだ何ひとつ手をつけ

ていない状態で、社員のOくんには、

「引っ越しする気あんのかーーー!!」

と、怒られもしました。。

「ちゃんとやる!わかってる!!

明日からやろうと思ってたの!!」

と、叫ぶ私は、やるやる詐欺常習犯の反抗期の

中学生のようでした。

 

果たして本当に、4月から新しいオフィスに

移転できるのか?

不安でした。。

 

でも!みんなのおかげで無事に移転できたのです。

作業が終わってからは、みんなで焼肉に行きました😊

みんな、ありがとう!!

f:id:newsuccess:20190424074231j:image