おめでとう!

PVアクセスランキング にほんブログ村

社員のAくんが、

 

RPA技術者認定アソシエイト

に、合格しました✨

 

↓Aくんです(作りました!)

f:id:newsuccess:20190722170359p:image

 

中途採用でサクセスに入社してくれた彼は、

前職がなんとホテルマ

とても努力家で、コツコツ勉強しながら

ここまできました。

 

昨年は、

AWSソリューションアーキテクトアソシエイト

にも合格したんですよ〜⭐️

 

やる気のある後輩には、

時間を惜しまずに教育もしてくれます。

 

いつもありがとう😊

 

7月31日の新卒向け会社見学会には

先輩社員からの言葉

として彼にお話してもらう予定です😊

 

相変わらずアイコン職人が止まらない私ですが、、、

 

社員のIくんのアイコンを見てハラモト、、

 

「、、、これで気づいたけど、Iくんて、、、

ガリガリくんに似てたのねぇ」

 

f:id:newsuccess:20190722171318p:image 

 

たしかに。。

私が作成したIくんがガリガリくんの

袋に印刷されていても特に違和感はないかもしれない。

 

Iくん、実物は綺麗な顔立ちなんですが、

面白すぎるキャラが滲み出ちゃって。

 

このアイコンを渡しても

 

「イケメンに作って頂きありがとうございます!」

 

と、言ってくれるIくんが大好きです😆

 

みなさま、本日もお疲れ様でした😌