明日から!

PVアクセスランキング にほんブログ村

いよいよ、明日から社員旅行です。

 

今年は例年よりちょっと軽い感じで、

湯河原の温泉に一泊。

ゆっくりと温泉を楽しむ企画です😊

 

サクセスの社員旅行は、自由度がめちゃくちゃ

高いのがポイント😁

更に、家族参加オッケーなのもポイントです。

参加費用の積立は特にしてません。

参加者は国内なら自己負担一万円くらいで、給与天引きです。

 

海外も実績あります。

シンガポール、韓国、サイパン、ラスベガス

は、行ったことあり。

ラスベガスは、さすがに2泊じゃ無理でしたが、、、。

 

一応、社員旅行だから、とりあえず一回はみんな揃って

宴会しましょうねって事で、

一回集まればあとは各自自由行動という、、、

見事な放牧ぶり。

 

なので、みんな各自、行きたいところや

やりたい事など計画してきたりしてます。

 

今年も家族参加が5家族も‼️

奥様同士の交流や、子供達同士も仲良くなったり、

その光景を見るとホッコリします☺️

社長も幸せそうにみんなを見てます。

 

独身チームは、何人かで部屋で宴会したり、

夜の街に消えて行ったり独身貴族を謳歌しております😁

 

去年は沖縄に2泊しました。

いろんなドラマがありましたが、、、笑

 

明日からの湯河原旅行はどんなドラマがあるでしょうか😌😌😌

写真沢山撮って、またブログにアップしたいと思います!

 

それでは皆様、良い週末を✨✨✨

社員のみんなは、明日湯河原にて会いましょう〜〜👍👍👍