サクセス忘年会

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨夜はサクセスの忘年会でした!

 

まずは本社に会議室にて、連絡事項など

を簡単に発表し、社長からの一言を頂き、

来年の新入社員の子たちの自己紹介もしてもらいました😊😊😊😊😊

 

自己紹介。

私が1番楽しみにしていた瞬間。

やっぱり、採用担当やってるので、

ちょっとグッときますね!

 

来年から頑張りましょうねー!

来てくれてありがとう✨✨✨✨✨

 

報告会が終わったら

イタリアン居酒屋ロマーノ五反田へGO!

 

実は、私はこの間、プライベートでちょっと

した事件があり、精神的にアタフタしていたんですけどね、、、、🤢🤢🤢

 

次女が公文をサボり、フラフラしていて、

一切電話に出ず行方がわからなかったんですよ。。

学校やお友達、長女まで心配して大騒ぎ。

 

ハラモトに先に皆と店に移動してもらい、

バタバタをおまかせ。。

ほんとに助かりました。。。

 

結局次女はふらりと帰宅。

もちろん、事故や事件に巻き込まれてなくて

よかったですが、、、

みんなが移動して誰もいなくなった会議室で

携帯握りしめながら、こめかみに血管浮き上がらせ、

 

「何やってんだお前はーーーーー!!!💢💢💢💢💢💢💢💢」

 

となったのは言うまでもありません。

 

そんなこんなで、少し遅れて、途中で会った

Iくんと共にお店到着。

 

みんなワイワイ😆😆😆😆😆✨✨✨✨

 

f:id:newsuccess:20191221102135j:image

f:id:newsuccess:20191221102156j:image

 

カメラを向けると、恥ずかしがり顔を隠す

今年の新人ガールズ😂

おそらく、ブログへのアップをおそれているかと!

でも載せるよぉ〜

f:id:newsuccess:20191221102319j:image

 

でも、かわいこちゃんな2人は、

「海野さん一緒にうつろー🎶」と、

自分達の携帯でsnowでスリーショット自撮りをしてくれました❤️

 

サクセス取締役であるCSSの代表佐川さんの

テーブルも非常に盛り上がっていたようで、

今朝CSSのインスタを見たら

こんな写真がアップされてました。笑

f:id:newsuccess:20191221114711p:image

 

ウケます😂ひじょーにイイ!(同期のサクラ的に)

 

なんとか、皆の顔を見にまわったんですが、

みんなみんな、それぞれにまじめにお仕事を

こなし、頑張っている様子でした✨

 

ロマーノは、美味しくでボリュームたっぷり

なので、みんなお腹ぱんぱん😙

たっぷり飲んで食べて楽しい忘年会でした!

 

昨夜もみんな二次会やっただろうなー

私も行きたかったですが、先に述べた事件の

関係ですぐに帰宅しました。。

 

私はみんなの笑顔が大好きです。

来年も良い年になりますように✨