サクセス忘年会 その2

PVアクセスランキング にほんブログ村

CSS社のInstagramにまたしても追加で

サクセス忘年会の様子がアップされていました!

 

サクセス取締役CSS社長の佐川さんの仕業でございます。

 

とても写真撮影が上手いので、

スクリーンショットにてこちらにも載せさせて

頂きたいと思います😊

 

f:id:newsuccess:20191223093739p:imagef:id:newsuccess:20191223093857p:image

 

サクセス社員のステキな笑顔も!

どーん!

f:id:newsuccess:20191223094047p:imagef:id:newsuccess:20191223094058p:image

 

この前の写真もそうですが、

特にEくん、ある意味ものすごいインスタ映えだと思うんですよね。笑

 

LINEにてInstagramのページを送って知らせたら

 

「俺、汚っ!!!」

 

と、言い、

 

「実際は、もうちょいイケメンなんすけどね♪」

 

と、言ってました。

 

そ、そうね!!!そうかもね!!(早口)

 

Eくんの前向きさ、ひじょーにイイと思う!!

(同期のサクラにハマりすぎ注意)

 

今週で今年も終わりです。

毎年毎年感じる事ですが、あっという間の

一年間でしたねー、、、、

 

それでは皆さま、本日もお疲れ様でした😌😌😌