えーーーーーー!!って言うようなこと

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は社員のMくんとHくんが帰社していました。

 

Mくんは、最近ハードウォーキングに

ハマっています!!

 

今日も初台の現場から

五反田の事務所まで徒歩できたと。。

 

「はあ〜〜〜〜!?!?何してんのーー!?」

 

と、驚く私に

 

「7キロくらいしかないんで」

 

と、サラッと答えていました。

 

Mくん、以前は虎ノ門の仕事場から菊名まで歩いて

帰ったことのあるツワモノなんですけどね。

 

湯河原の社員旅行では登山に向かったらしく、

32キロ歩いたらしいです。

 

今度は高尾山登山を考えているらしいのですが、

 

「普通に登るんじゃつまらないので、

自宅から高尾山まで歩いて行ってから登ろう

と思ってます」

 

・・・・・・変態なの?

 

えーー!!とかギャーギャー騒ぐ私とハラモトを横目にそこでHくん一言。

 

「自宅から高尾山まで平地なら、まあそんな

キツくないですよね。平地で行ってから登山だから。ねっ」

 

Hくん!?

 

そう、クールにけしかけるHくんなのでした😁

 

2人は同じ現場だった事があります。

今日は久しぶりに顔を合わせたようで、

帰りは2人仲良く帰っていきました😊

f:id:newsuccess:20200210203035j:imagef:id:newsuccess:20200210203047j:imagef:id:newsuccess:20200210203059j:image

 

社員同士の交流の姿って、好きです。

 

明日はお休み!

皆さま本日もお疲れ様でした😌

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#帰社