資格取得おめでとうー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

社員のSくんが、AWS認定難関資格を取得しました!

 

じゃーん!

f:id:newsuccess:20200626163651j:image

感動、、、、、、😭😭😭😭😭

 

認定証を自分が取得したかのように、眺めては

ニヤニヤしましたね。。

 

チャレンジは2回目でした。

試験を予約しては、延期。予約しては延期。

を繰り返して、かなり、受ける受ける詐欺的な

動きをしていたSくんですが、

2回目にしてついに合格!!

 

AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナルは、

 

同レベルのAWS認定資格の中でも、

1番範囲が広く、AWSについて全般的に深い

知識や経験が必要なんです。

実務経験も2年から3年推奨とされています。

SくんはまだAWSの業務は2年いってません。

それだけ、勉強も頑張ったという事です。

 

Sくんの勉強熱心さのせいで、会社に外国人から電話かかってきた事もあったっけ、、、

(過去の日記2019/08/26タイトル「英語。。。」参照)

 

newsuccess.hatenablog.com

Sくん、本当におめでとう!

 

私も日々努力しようと思います✨✨✨