サクセス菜園

PVアクセスランキング にほんブログ村

現在育成22日目のリーフレタスちゃん

大きくなってきています!

f:id:newsuccess:20200730105623j:image

f:id:newsuccess:20200730105636j:image

 

 

 

昨日は、同フロアのCSS社の開発室の人からも

「いつ食べれるんですか?すごく興味津々なんです!」

なんて、声をかけて頂きました😊

 

この水耕栽培でのリーフレタスの場合、

収穫時期は育成から27日目くらいなので

あと少しですね!

 

でも、間引きしたやつは、やはりピョロっと

していてカイワレみたい。

でも頑張って生きてるので、先程

ハラモトと共にベランダのプランターに植えてみました。

f:id:newsuccess:20200730105847j:image

 

ローズマリーちゃんの横に😊😊😊

 

ついでなので、ローズマリーちゃん付近の

雑草もとっていたのですが、、、ふと気づくと、、

 

なんとなんと、ローズマリーちゃんにお花が!

f:id:newsuccess:20200730110405j:image

f:id:newsuccess:20200730110417j:image

ちょっとわかりにくいですが、薄紫のちっちゃい可愛いお花です。

 

ついでに農業にいそしむハラモトの姿を

お届けします。笑

f:id:newsuccess:20200730110528j:image

f:id:newsuccess:20200730110539j:image

 

ローズマリーはいつでも収穫できるので、

サクセスに来られた方、帰社した社員、

欲しい方は遠慮なく言ってくださいねー😁😁😁

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#コロナ禍 #foop #オフィス菜園 #植物栽培