どこでもライブ開催

PVアクセスランキング にほんブログ村

先週水曜日に、オフィス会議室にて、

「どこでもライブ」が開催されました!

 

f:id:newsuccess:20201217090123p:image

 

要はライブコマースという形式の通販イベント。

サクセスの取引先でもあるワールドスカイさん

の柳澤社長が高知県の農家の方々などの

支援の為に立ち上げた企画で、高知県の美味しい

特産物などをライブ動画を配信しながらリアルタイムで販売しました!

 

↓準備する柳澤社長とスタッフさんf:id:newsuccess:20201217090544j:imagef:id:newsuccess:20201217090609j:image

f:id:newsuccess:20201217091200j:imagef:id:newsuccess:20201217091221j:image

 

IT業界屈指のイケメンナイスミドルの柳澤社長。

MCする姿は、こなれ感抜群で、

なんかもう、そっちの業界で長い方?

みたいな貫禄というか大物感あり。

f:id:newsuccess:20201217090839j:imagef:id:newsuccess:20201217090852j:imagef:id:newsuccess:20201217090904j:image

 

がんばるカメラさん

f:id:newsuccess:20201217091113j:image

 

私が写真を撮影している側にはスポンサー企業

の社長さんら数人がギャラリーとして並んで

撮影を見守っていました。

(スポンサー企業でもないのに、ちゃっかり

参加スタッフ?としてこちら側に座るわたし。。

しかも前列。。笑)

 

そして途中から、CSS代表サクセス取締役の佐川社長も柳澤社長の相方いじられMCとして参加!(柳澤さんの強制!笑)

 

いろんな美味しそうなものがあり迷いましたが、

私は生でも甘い玉ねぎ20個セットと、

天草オレンジ2.5キロを購入しました✨✨✨

オレンジは、試食もさせてもらいましたが、

皮が極薄でものすごく甘く、もう果物というより

固形のジュース。

めちゃくちゃ美味しかったので、到着が楽しみです😊✨✨✨

 

流れで、わたしもCSS社と共にライブコマース

参加スタッフ?なってしまいましたので、

また次回も参加させて頂く予定です。

 

ライブコマースをいろんな形でビジネス活用

することもいいですね

なんて話にもなり、昨夜はとても充実した

夜となりました👍

楽しかったー!!

 

皆さま遅くまでお疲れ様でした😊😊😊😊😊

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#コロナ禍 

#ライブコマース #地域支援 #高知県支援

#会議室利用 #ライブ配信  #お買い物