新年★2021★

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます!!

皆様どんな年末年始だったでしょうか。

 

我が家の大晦日紅白歌合戦を見ながらひたすらダラダラするのが

恒例ですが、今年も。。。

終わってから「笑ってはいけない」の録画を見始め、

石破さんが登場した時はちょっとした衝撃と共になかなかのコメント力に

センスを感じました。

 

さて、サクセスは本日仕事始めでございます。

 

同じフロアの別会社さんは誰もいません。

まだ冬休みなのか、もしくはテレワークか。

 

どうやら緊急事態宣言も再発令の流れですし、しばらくは

オフィスもちょっとさみしくなりそうです。

 

しかーし!

それでも大好きなオフィスに季節感は出したいところ。

 

というわけで、

まずはサクセスのドア飾り^^

f:id:newsuccess:20210104134542j:image

 

正面でいつもお出迎えしてくれるユニコーンちゃんには

今年の干支、牛を抱かせてみました^^

f:id:newsuccess:20210104134608j:image

f:id:newsuccess:20210104134622j:image

 

この牛、実は私の母が作成したもの。

以前の日記にも書きましたが、私の母は毎年干支の編みぐるみを

異常なほど量産して人に配るのが趣味です。

過去日記

newsuccess.hatenablog.com

 

今年の量産牛は実はこれなんですが、、、

f:id:newsuccess:20210104134643j:image

 

オフィスに飾る用は、ちょっと変わった牛がいいなと思い

別発注させてもらったというわけです。

 

 

ユニコーンちゃんの横には鏡餅も置かれていました♪

CSSさんありがとう!!!

f:id:newsuccess:20210104134659j:image

 

カフェコーナーもお正月仕様にチェンジしました^^

f:id:newsuccess:20210104134717j:image

 

今年も引き続き、ちょっと大変な年になりそうですが、

あともう少しで新型コロナワクチン接種が始まります!ついに!

世界中の皆さん、日本の皆さん、あともう少しの辛抱で

ちょっと未来に光が差し始めますよ!!

 

頑張りましょう。

 

耐えがたきを耐え・・・・

忍び難きを忍び・・・・・

 

そんなわけで、、、、

今年もどうぞサクセスを宜しくお願い致します!!!