年度末ヒアリング

PVアクセスランキング にほんブログ村

サクセスでは、毎年2月か3月に、「年度末ヒアリング」というものを

行います。

 

今月から今年も年度末ヒアリング期間です。

 

いつものヒアリングとは違い、年度末ヒアリングではその年の

年度の新設定給与をお知らせしつつ、目標を一緒に考えていくヒアリング

なので、すこーしだけ重みのあるヒアリングです。

 

本来であればいつも対面でみんなと話すのですが、今年はコロナ禍という

事もありオンラインも可として行っています。

 

そんな中、先日、社員のOくんのヒアリングだったのですが、

千葉から車で来てくれました^^

OくんはAWS構築の業務案件に参画していて、普段は完全テレワークです。

本人曰く、この日来てくれた事は多少の息抜きの意味もあるとの事でした。

 

Oくんです^^

f:id:newsuccess:20210308155648j:image

 

手に持っているのは、、、、

千葉のお菓子!の差し入れ!

ピーナッツハニーです。

千葉の方では給食にも出るらしいのですよ

f:id:newsuccess:20210308155701j:image

f:id:newsuccess:20210308155728j:image

 

 

ちょっとレトロなパッケージがイカしてます

見かけは何となく洋菓子の「キャラメルナッツタルト」に見えなくもない。

しかし食べてみると意外な味!

味噌キャラメルみたいな味のピーナッツ柔らか飴って感じです

食リポ下手か)

 

案外、甘くないのですよ

癖になる、確かめたくなる味って感じですね!

 

Oくんありがとう~^^

 

皆様本日もお疲れ様でした!