アンパンマン

PVアクセスランキング にほんブログ村

卒業式シーズンですね。

 

実は私も週末は長女の中学校の卒業式でした。

 

桜も程よく咲き、天気も良かったので良いお式でしたが

コロナ禍という事もあり、合唱は校庭でマスクをしたまま

みんな頑張っていました。

 

そして何より微笑ましかったのは、、、、

 

学ランの第二ボタンがない男子がチラホラいたこと!

全部のボタンがない子もいました。(すごい!)

その中には自虐的に自分のボタンをむしり取って配ってる子も

いたりして面白かったです(心が強い!)

 

♪制服の胸のボーターンーをー♪

なんて歌が昔ありましたけど、

こんな今の時代でもその風習って残っているんですねぇ~

青春だなぁ!

 

さて、話は変わり、私の母がものすごい編みぐるみ量産家で

ある事は過去の日記にも書きましたが

newsuccess.hatenablog.com

 

最近、その量産癖がまた出てしまい、

こんなものを量産。

f:id:newsuccess:20210322183920j:image
f:id:newsuccess:20210322183909j:image
f:id:newsuccess:20210322183914j:image

 

 

なので、チビちゃん達がいるご家庭にアンパンパンいらない?

と聞きまわり、ほしいと言ってくれたMさん家の娘ちゃんに

プレゼント^^

かわいい写真を送ってくれました♪

(個人情報保護のため加工してあります)

f:id:newsuccess:20210322183932j:image

 

 

子供の成長は早いですね~

下の娘ちゃんはこの間社員旅行で見た時はまだまだ

ころーんと転がっているくらいの赤ちゃんだったのに!

 

それではみなさん、本日もお疲れ様でした^^