4月の帰社報告会

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は帰社報告会でした。

 

ライトニングトーク的発表もだんだんとみんな馴染んできたような??笑

f:id:newsuccess:20210420210921j:image

f:id:newsuccess:20210420210929j:image

 

今回の発表者は2020年度新入社員のOくんとHくんでした^^

二人とも発表資料も内容も頑張って作成し、初めてにしてはとても

よくできていました!

 

まずは新人からこの形式の発表をしてもらっていましたが、

残すところはあと2019年度新入社員のSさんのみ!

 

Sさんが終わったら、今度は先輩達の発表に移っていきたいな

と思っています。

 

Sさんの回は発表者が一人になってしまうので、この回はもう一人

発表者を作ろうかなーと考えています。

みんな人の発表を聞くのは楽しいみたいですが、自分は嫌なようです。

ふっふっふっ。。。。。こうご期待。

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした!