AWSオンラインsummit2021と、母の日ネタ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日今日の2日間はAWSオンラインsummitでしたね。

AWSの勉強中の方など、セッションは結構勉強に役立ちますから

おすすめです!

 

コロナ禍で去年に引き続きオンライン開催となってしまいましたが、

やっぱり本当はオフライン開催で大きな会場に行っていろんな企業の

ブースを見て楽しみたい。。

 

ちなみにオフライン開催の時の様子はこんな感じです^^

newsuccess.hatenablog.com

 

楽しかったなー

また会場で開催できる日が来ますように!

 

さてさて、週末は母の日でしたね。

私は娘たちからこんなプレゼントをもらいましてホクホクです。

ポーチとマグカップとカメ!

f:id:newsuccess:20210512200144j:image

f:id:newsuccess:20210512200200j:image

f:id:newsuccess:20210512200244j:image

f:id:newsuccess:20210512200345j:image

このカメは会社のデスクに置いておく事にしました^^

 

サクセスの母といえば、、、、

社員みんな認識しているかと思いますが、、、、

 

経理担当のハラモトです。

 

最近はコロナ禍で社員が帰社する事も

減りましたが、

誰かが帰社すればいつも体調を気遣って

くれたり、みかんあげたり、、、

みなの勤務表もじっくりチェックして

稼働高めになっている人などは細かく 私に教えてくれます。

電話の声にちょっと変化があったりしても教えてくれます。

 

社員を陰ながら母のごとく支え見守ってくれている存在。

 

おそらく、皆も本社に電話してハラモトの声

を聞くとなんか得体のしれない妙な安心感

というかどこか懐かしい気持ち

になっているのではないかな?笑

 

私にとっても母的な存在であり、姉的な存在

でもあります。

私は案外クヨクヨするタイプなので、

悩みを打ち明けたりする時もありますが、

笑い飛ばしてくれたりするので元気を取り

戻せるのです。

 

いつもあたたかい存在でいてくれてありがとう^^

 

と、遅ればせながら日頃の感謝の気持ちを述べてみました!

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした😊

 

#母の日

#感謝

#癒し

AWS summit2021

#社内コミュニケーション