レジナトマトの成長

PVアクセスランキング にほんブログ村

田村正和さんが亡くなられたというニュース

があり、しんみりしていましたが、

昨日はガッキーと星野源さんのご結婚ニュース!

 

逃げ恥を見ていたわけではないので、

みていた方のような興奮はないのですが、

明るいニュースですよね。

末長くお幸せに☺️

(個人的にはリヴァイとハンジさんが結婚

したら大興奮します)

 

さて、foopのレジナトマトがだいぶ

育ってきました!

 

f:id:newsuccess:20210520171556j:image

f:id:newsuccess:20210520171621j:image

軽くジャングル。

 

でも、背の低い品種なせいか、

ぶっとい感はあまりないですね。

 

花芽もついてきたし、ラウンドレッドよりは

早く実がつくかもしれません。

 

明日はもう金曜日です。

最近あっという間に1週間経ちますね。

そしてもうすでに梅雨っぽい。

 

気圧の変化に左右されるのか、最近は

社員の体調不良に頭痛がとても多いです。

偏頭痛起こしやすい人は、ある程度頭痛と

うまく付き合っていくしかないので、

漢方とか自分に合うお助けアイテムを見つけ

られるといいですよね😌

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした!