恥ずかしがり屋のウェビナー発表♪(AmazonConnect)

PVアクセスランキング にほんブログ村

実は今朝、社員のOくんからとあるお知らせがきました。

f:id:newsuccess:20210531152644p:image

 

この内容

 

黙ってましたが、今日発表してきます。

緊張しまくり😂

 

dev.classmethod.jp

 

そうです。

クラスメソッドさん開催のウェビナーで20分間の

発表をするんです!今日!

かっこいいぞ!かっこいい話じゃないか!

 

サイトにいきました。

既に満員でした・・・

 

私は責めました。

 

私のチャット返信(笑)

「なんで早く言ってくれないのよーーーー!!!!

意地悪じゃない??!笑
意地悪だ意地悪だ意地悪だ
いじめだいじめだいじめだいじめだ
見たかった見たかった見たかった見たかった見たかった」

 

Oくんいわく

 

恥ずかしいから(笑)

 

だそうですけど、、、、、、

 

見たかったんだー!見たかったんだよOくんの勇姿がさ!!

 

次回こそ恥ずかしがり屋克服してくれてお知らせして

くれる事を祈ります。

 

だいぶ緊張していたようですが、無事に終わったかな~笑

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした!

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村