最後のトマト

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、「スーサイドスクワッド」という映画を

観ました。

 

このコロナ禍のストレスをちょっと解消

してくれるような痛快アクション!

 

小さく楽しめたのは、

映画作った人が日本好きなのかなー

1人日本人が出てくるんですが、なんと

 

名前が「カタナ」

 

さらに、

 

被ってる仮面が日の丸。

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂

 

いろいろ楽しい映画でした!

 

さてさて、

間引きして適当に育てていたトマト達。

newsuccess.hatenablog.com

最後の力を振り絞って出来たこの子。

f:id:newsuccess:20210603181312j:imagef:id:newsuccess:20210603181329j:image

大きくなる途中で、弱り切っていた本体が

枯れてしまい、やむなくプチっと収穫して

おいたのです。

収穫した時はみどりだったのですが、

見てみたら赤くなってる!!!

 

私がワーキャー騒いでいると、

 

「あら、収穫した後に赤くなるものよー

トマトとか緑のうちに収穫して赤くしたりする

じゃない?」

と、ハラモト。

 

知らなかった、、、、笑

長いこと生きてきて知らなかった。。。

 

というわけであと少し真っ赤になるのを待ち、

最後のラウンドレッドちゃんは私が

いただこうと思っております😌

 

foopの中のレジナトマトも実がついてきましたよー

f:id:newsuccess:20210603182326j:image

f:id:newsuccess:20210603182408j:image

f:id:newsuccess:20210603182419j:image

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした😌