★また会う日まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは★

GW真っ只中ですが、ちょっと書きたい事が

ありましたので、ブログを書こうと思います。

 

実は、4月末にて21年間サクセスに勤めて

くださったメンバーのTさんが退職しました。

ご家庭の事情により仕方のない事ですが、

寂しくなります。

 

 

Tさんは、サクセスと共に長く歩んできて

くださった方なので、なんだか一つの時代が

終わった感もあります。

 

4月いっぱいは業務が忙しく、退職手続きに

来る事ができなかった事もあり5月2日に手続き

に来てもらう事になりました。

手続きには夕方に来てもらい、その後は送別会を

予定していました。

 

送別会をしましょう!という話をした時に

Tさんからなんと嬉しいお言葉が。

 

「うちの嫁さんも一緒に行ってもいいですか?」

 

もちろんですとも!!

 

 

Tさんと言えば、サクセスの中ではナンバーワン

かというくらいの愛妻家。

一緒の現場になった事のあるメンバーの話から

も、Tさんとの会話からも常に奥様への熱い愛が

溢れていました。

 

 

最初で最後かもしれないとはいえ、その奥様に

お会いする事ができるわけですから、

もう私もハラモトも会長もワクワク。

 

当日の約束の時間になり、初めてお会いする事

ができた奥様は、とっても気さくな方でよく笑う

素敵な方でした。

そして奥様からもTさんへの愛が溢れていました!

 

 

送別会では、奥様ともTさんともたくさんお喋り

しました。

当然ながら、お二人の馴れ初めのお話なども

聞き出したりして、、、、、

すごかったのは奥様のお言葉ですね。

 

「出会いには運命的なものを感じました。

広い宇宙の中で違う星にいる自分の兄弟を

見つけたような感覚でした」

 

私も生きている間に一度は言われてみたいと

思いました。

 

2人そろったところ初めて見る事ができたわけ

ですが、お互いを心から尊敬し合っている

素敵なご夫婦でした。

2人の様子を見ているだけで私は笑顔になって

しまい、「仲睦まじい」とはまさにこの事だなと思いました。

 

本社メンバーとTさんご夫婦のみという小規模な

送別会でしたが、美味しい食事とワインを

皆でたっぷり楽しみ、会長はワインの飲みすぎで

帰りは千鳥足でした。

楽しかったからワインがすすんでしまったのでしょう。

(しっかりタクシーに乗せました!笑)

 

 

最後は

奥様から、奥様のお仕事の名刺を頂きましたので

「またいつか気が向いたらお顔見せに来てくださいね」

と言ってお別れしました。

 

 

Tさん、21年間サクセスを支えるメンバー

として素晴らしい働きをしてくださり

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!

 

いつかまた会う日まで、お元気でいて欲しいです。

 

それでは皆様、また来週♪

引き続き充実したGWをお過ごしくださいませ