★心細い!

PVアクセスランキング にほんブログ村

本当に本当に、地道に寒くなってきました。

 

冬になると、コロナとインフルに同時にかかる人

なども出てくるという話もあるそうで。

その状態の事を「フルロナ」というらしいのです。

フルロナ・・・・・

 

ちょっと妖精っぽくてソフトな印象。

(と、私は思う)

 

フルロナかぁ~

と思いながらTwitterにて検索してみると、、、

 

「インコロでいいだろ」

というツイートをいくつか発見。

 

インコロ。。。

 

一気に深刻感は消え去りますよね。

(同時罹患はかなりしんどい状態でしょうけど)

 

皆様、インコロには気を付けましょう!!!

 

 

心細き日々

 

実は、先週日曜から営業担当Sくんが発熱し、

出勤停止状態になってしまいました。

 

 

今週いっぱいは、出社できません。

 

今日あたりから体調が回復していて、彼は

自宅にて仕事ができる状態となっておりますが、

昨日くらいまでは熱が下がらなかったり

その他の症状により寝込んでいたので当然

連絡はできず。

 

これが、想像以上に心細い!!

 

 

私はSくんが営業担当になる前までは、サクセス

でただ一人の営業担当でした。

はじめから一人だったので、一人で仕事する事

には慣れていました。

しかし、4月からSくんが私と一緒に営業担当

をしてくれて、Sくんは日に日に成長し続けて

いるので、いつの間にかとても頼りになる存在になっていました。

 

そんな事は日々、自覚していたのですが、

実際にSくんがいない状態になってみたら、

 

本当に想像以上にこころぼそ!!!

 

思わずこんなチャットのやりとりまで・・・・

※ここは私とハラモトとSくんの本社チームの

チャットルームです

f:id:newsuccess:20221020185847j:image

 

しっかり治さないといけないんだから休んで!

と言っていたのですが、火曜日にはまだ微熱の中

チャットがきました。

 

「海野さん、今日は築地市場の方ですよ。

泉岳寺ではないですよ」

 

担当者の方がどちらかにいるお客様先なのですが

以前私は築地指定の日に間違えて泉岳寺

行ってしまった事あり・・・

 

私:「ちゃんと築地のほうに行ってます・・・・」

 

涙ぐみながら返信しました。

(ウソです)

 

今日は久しぶりに電話がきました。

 

「海野さん、今日は朝打ち合わせあります。

五反田向かってますね・・・?」

 

病み上がりのかすれたような声でした。

 

私:「大丈夫・・・・わかってます・・・・」

 

と、答えたあとに、

「なんなのその声はー--!!!

もー---------------!!!

弱りきっちゃってー----!!!」

と、思わず叫んでしまい、電話の向こうでSくん

は笑っていました。

 

 

にしても、

どんだけ心配されているんだ私・・・・・

 

 

まだ体が若干痛いようなのですが、来週月曜日

には元気な姿が見れるといいなと思います。

 

それでは、みな様本日もお疲れ様でした。