2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★サクセス内菜園のこととカフェコーナーチェンジ

皆さんの最近の「癒される何か」とは なんでしょうか。 もちろん、ニコちゃんは癒しですが、それ以外 に私が最近虜になっている癒しの対象、、、、 それは、小さな歌姫「ののかちゃん」です。 私は特別に小さな子が大好きとかそういう わけではありません。 …

★骨折メンバーのその後

世の中がオミクロン株の蔓延でザワついて おります。 本当は今月に内定者の3人と食事会の予定 でしたがやむなく延期とする事にしました。 ほんとつくづく、、、、、 めんどくさいウイルスだなと思います。 さてさて、先日雪の翌日に惨事にみまわれた メンバ…

★雪の翌日の惨事

先週は東京に初雪が降りました。 雪の翌日あたり、都内では怪我人が続出 していましたね。 ニュース映像でもペンギン歩きやカニ歩きの方々 や、坂道でスノボ状態の方など沢山の惨事を 見ました。 雪の翌日の凍った道路って怖いなぁ~と思って いましたが、実…

★2022年初投稿★

皆様、明けましておめでとうございます^^ ブックマークにメッセージをくださった方々、 ありがとうございます! いつもスターをつけてくださっている方々も 本当にありがとうございます^^ 今年も気まぐれに元気にゆるくブログ更新を していきたいと思っ…