2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員の成長

先日、今年の新入社員のKさんが帰社していました。 新入社員Kさん↓ 前回のヒアリング時からまた一段と成長して いて、ビックリ! 現在、バリバリの構築現場にいるのですが、 「SQLへの理解がだいぶできるようになりました!」 「仮想サーバーの構築作業にも…

意志の弱さ

今日は、社員のMくんが作業で帰社していました。 と、いうことは、、、、 オヤツも来たということ♪ (すっかり恒例化させている私たち。。。 でも!圧はかけてません!) じゃーん(o^^o) ほくほく♪ 最近、昼に炭水化物を控えているんですが、 、、、、、、、…

社員旅行2019 その3

かなり間が空いてしまいましたが、、、 社員旅行のグルメ写真を、、、 ホントは動画をアップしたかったのですが、、 アワビの踊り焼き CSS代表、サクセス取締役のSさんは、 生きたままのアワビにレモンを絞って アワビは酸で苦しんでいました。。 アペタイザ…

社員旅行2019 〜その2〜

引き続き、社員旅行の写真をアップします! よき笑顔! 風邪気味だけど、元気に乾杯! 新顔と古株! 夫婦と私とシャイなHさん! 急に恥ずかしがる新入社員! 案外気が合いそうな人たち。笑 良い笑顔の奥様と、奥で楽しそうな社長! 明日は衝撃映像をお届けし…

社員旅行2019 〜その1〜

今年も社員旅行が無事に終了しました。 湯河原の温泉旅館ホテルに一泊の短い旅 でしたが、みんな楽しめたかなと思います! ファミリーチームはどのあたりで遊んだのか わかりませんが、ハラモト親子やシングルチームは、 行き帰りの通り道で楽しめる 小田原…

明日から!

いよいよ、明日から社員旅行です。 今年は例年よりちょっと軽い感じで、 湯河原の温泉に一泊。 ゆっくりと温泉を楽しむ企画です サクセスの社員旅行は、自由度がめちゃくちゃ 高いのがポイント 更に、家族参加オッケーなのもポイントです。 参加費用の積立は…