2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★新企画AWS勉強会スタート

今日の東京は朝から土砂降りでした。 今は嘘のように穏やかな曇り空となっています。 通勤や通学だった方々、お疲れ様でした! さてさて、サクセスでは社内新企画 「AWS資格取得のための勉強会」 が始まりました! なんとこの企画の発案者は、営業担当のSく…

★静かな好奇心と超プチ悪ふざけのお話

またまた更新が久しぶりに・・・・ サクセスでは今、@typeという媒体にて 久しぶりに中途採用広告を掲載しております。 サクセスの仲間が少しでも増えていってくれたら いいな~~ 静かな好奇心 さて、今日のメイン話題にいきたいと思います。 先日、横浜の…

★また会う日まで

こんばんは★ GW真っ只中ですが、ちょっと書きたい事が ありましたので、ブログを書こうと思います。 実は、4月末にて21年間サクセスに勤めて くださったメンバーのTさんが退職しました。 ご家庭の事情により仕方のない事ですが、 寂しくなります。 Tさん…

★新入社員研修1か月経過しました

今年もGWが始まりましたね。 コロナ禍も3年目となり、感染対策やマスクが 習慣化され、なんとなく世の中がウィズコロナ的 な空気になってきて、今年はほんのり明るい 雰囲気のGWな気がします。 皆さまはどこかへお出かけしていますか? 我が家は娘たちも部…