2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン飲み会

ついに、、、、 最近流行りのアレをウチの会社も。。。 昨晩、オンライン飲み会を開催してみましたー! 1人、マイクが繋がらず苦戦して結局 聞くだけ参加の社員もいましたが、、、笑 地味にムロハルキという名前がうける。。 (ムロツヨシか) 社員のえのち…

キリン

皆さま、自粛生活頑張っていますでしょうか。 人とのつながりが薄れていく中ですが、、 前向きに頑張りましょうね! さて、私は出来る限りのテレワークをしつつ、、 今日はちょっと出勤しました。 !!!あれは!! 何やら黄色い生き物が、、、 近寄ってみま…

急速なテレワーク化

皮肉な事に、世の中では新型コロナウイルス 感染症の影響により、急速にテレワーク化が 進み、働き方改革しまくっています。 サクセスの社員は、お客様先常駐のお仕事 なので、テレワークできるか否かはお客様次第 になってしまうのですが、幸いな事に全体の…

新入社員!入社式^_^

ついに4月になりました。 新年度の始まりです。 相変わらず、世の中は大変な事になっていますが、 時が止まるわけではないので、本日は入社式! 今年は3人の新入社員が入社しました 今日は研修で使うノートPCやテキスト達を 持ち帰ってもらったので帰りの荷…