2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間お疲れ様でした!

今日は、CSS社とJIETさんとリライフジャパンさんと合同の納会でした✨ 開始時間が16時からだったので、 参加できない方々もいましたが、沢山の人が 集まって楽しい楽しい納会となりました。 まったりと飲む重役チーム 我ながら良い写真が撮れたなと。 良い顔…

メリークリスマス!

二階のCSS社玄関にあるクリスマスツリー! 色も変わります 6階のフリースペースのカフェコーナー クリスマスバージョン✨ 担当させて頂いてるので、やりがいあります! 明日の朝にはクリスマスバージョンを変えて しまおうと思っているので、見納めです。 皆…

サクセス忘年会 その2

CSS社のInstagramにまたしても追加で サクセス忘年会の様子がアップされていました! サクセス取締役CSS社長の佐川さんの仕業でございます。 とても写真撮影が上手いので、 スクリーンショットにてこちらにも載せさせて 頂きたいと思います サクセス社員のス…

サクセス忘年会

昨夜はサクセスの忘年会でした! まずは本社に会議室にて、連絡事項など を簡単に発表し、社長からの一言を頂き、 来年の新入社員の子たちの自己紹介もしてもらいました 自己紹介。 私が1番楽しみにしていた瞬間。 やっぱり、採用担当やってるので、 ちょっ…

頑張れー!

今日は応援ブログを書きます。 資格取得が大好きな社員のSくん。 仕事も忙しい中、今ものすごく頑張っています。 目指すは、 AWSソリューションアーキテクトプロフェッショナル! 超難関試験です。 AWS認定試験の中では最高レベルで、 同レベル種類の中で1番…

JIETイベント

先日、JIET(特定非営利活動法人 日本情報取引所)の主催するイベントに行ってまいりました。 四つの講演を聞いてお勉強してきたつもりですが、まだまだ勉強不足な自分を再確認。。 どんどんわからない用語が出てくる。 でも、じっと動かないより、早くても…

クリスマスはじめました その2

ついについについに 12月になりました。 子年がじわじわと近づいてきています。 今月はクリスマスなので、 サクセスもクリスマス仕様に。 フリースペースにもかわいい飾りを置きました✨ 気温もすっかり冬になり、忘年会のシーズンと なりましたね。 サクセ…