2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サクセス菜園

現在育成22日目のリーフレタスちゃん 大きくなってきています! 昨日は、同フロアのCSS社の開発室の人からも 「いつ食べれるんですか?すごく興味津々なんです!」 なんて、声をかけて頂きました この水耕栽培でのリーフレタスの場合、 収穫時期は育成から2…

栽培はじめました(水耕栽培機器foop)

6階フリースペースにて、リーフレタスの栽培を始めました! ばえてます✨ 近寄ります これは、foopという水耕栽培マシンなんです。 アプリと連動させると、水が少なくなった とか間引き時期だとかお知らせしてくれます。 リーフレタスは、大体27日くらいで収…

モデルのお仕事

2020年卒の新入社員、ケビンです。 CSS社の社長のお声がけにより、 CSS社のFacebookの宣伝広告のモデルとして 起用して頂きました! 我が社の子自慢になりますが、 イケメンなんですよー 実物はもっと優しい雰囲気で、内面が 顔によく現れています。 CSS社の…

新入社員の成果発表会!

昨日は新入社員の研修成果発表会でした✨ 昨年と同様、他社の新入社員さん達と グループを組み、4チームに分かれて グループ開発したシステムを発表するというもの。 新入社員のHくんのいたグループは、 「JR常磐線の車両混雑状況予測システム」 サブタイトル…