2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクセスおもしろNG集

ついに11月も最終日です。 寒くなってきたせいか、風邪をひく社員も 増えてきてます。 皆さん、体調管理は万全にしましょう! さて、そんな中、今日は休暇届のご紹介。 (というか、晒し?) 体調不良にてお休みしていた社員のIくんからの 事後休暇届です…

名前募集

社長室のドアを開けると、、、、 何やらアヤシイ奴がいます。 さて、これはなんでしょう。 近寄ります。 どーん 木彫りのフクロウです。 ちょっとタヌキっぽいですよね。 少し前、この子をフリースペースに飾りたい と社長が言い出した時がありまして、、、 …

提出物

今日は、書類作りに追われています。 ちょっと休憩をかねて、、、 ブログ更新! 今、消費税増税に伴い、みんなから通勤費申請を 出しなおしてもらっているのですが、、、 毎度毎度の事ですが、、、、 提出物がなかなか集まらない!! 回収係のハラモトは毎回…

クリスマスはじめました

サクセスのある6階に、 プチクリスマスがはじまりました。 じゃーん かわいい CSSさんが飾ってくれたようです。 違う角度 あの並んでるものは何?! 近づきます どーん マトリョーシカでしたー こんなものを見てしまった日には、、、 全部しまってみたい! …

★フリースペースのカフェコーナー

サクセスがある6階のカフェコーナーには、 フリーセルフコーヒーコーナーがあります✨ いろんなフレーバーのコーヒーが 80円で飲めます ウチの社長はスマトラコーヒーがお気に入りで、それしか飲みません。 こちらがフリーコーナー 一からセッティングを私…

イベント参加と社員同士の交流の日!

11月になりました。 気分はもう、ひな祭りです。 というつまらない冗談はさておき、、、 今日は、とても充実した一日でした。 午前中に月初の事務処理をしたのち、 午後はクラスメソッドさん主催の イベントに参加。 会社のためになるセミナーを聞いたり、…