2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★会社案内リニューアル

いよいよ、本格的に年末です。 皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしだったでしょうか。 私はなんと、次女からクリスマスプレゼントを もらってしまいました。 今年から高校生になり、マックでアルバイトも 始めた次女。 自分で働いてお金を稼いだ事が嬉しい…

★新卒採用の面接をしていた中でのお話

忘年会のお話の時にも話題に出しましたが、来年の 新入社員が決まりました。 昨年と同じく、年末を迎えるこの時期ぎりぎりまで 粘って採用を続けてきまして、希望人数の4名に 到達しました。 馴染みのある専門学校から3名と、初めて採用の実績 を出させて…

★忘年会のお話

ついに12月となり、サクセスも忘年会を盛大に 実施しました。 場所は昨年と同じくバルバッコアグリル青山本店。 昨年とお店は気分を変える為に変えようかなーと 思ったのですが、ギリギリまでいろんなお店と 迷った挙句、やはり今年もバルバッコアグリルに…

★11月の帰社報告会のお話

なんだかいきなり寒くなりました。 出かける時と帰宅する時の気温差が激し すぎて、毎朝着る服に悩む毎日でしたが、 12月にしてついに迷う事なく ダウンなどを着れる気温に・・・・・ 皆さま体調管理などお気をつけくださいね。 さて、11月17日の事に…