2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AWS資格試験対策勉強会

今日は暖かい日でしたね。 春のような気温ですが、インフルエンザも まだまだ猛威をふるっています。 いま、世間ではコロナウイルス肺炎の恐怖で 皆ザワザワしていますが、、、、 皆さま、出来る限りの予防対策をして自分や 周りの方、そして大切な家族を守…

久しぶりのサクセス内栽培

久しぶりに、サクセスのローズマリーちゃんの 写真を撮りました。 他の鉢?は雑草などキレイキレイにされて 黒いビニールで覆われている中、サクセスの 前にある鉢には元気にローズマリーちゃんがドシッとしてます。 ちゃんと注意書きもあるせいか、ローズマ…

6階にミニコンビ二ができました

毎日が慌ただしく、、、 過ぎていっております。。。 もう、あっという間に2月になってしまいます。 気分はもうひな祭りですよ。 そんな事はさておき、 6階にもミニコンビ二ができました! 電子マネーにてピッと購入します。 ラーメンとかもあるのです。 ま…

新年ですね

新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します! 6階のカフェコーナーは お正月風にチェンジさせて頂きました。 ねすみちゃんは、私の母の手作りです。 干支の編みぐるみを量産するのが趣味なので。。 昨年末の納会の時には、イノシシも…