2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★オンラインイベントの司会の話と久しぶりに社内菜園の話

今朝、我が家の長女がミニトマトを食べて 言いました。 「このトマト、草原の味がする」 ・・・・・青臭いってことでしょうね? でも、「青臭い」というより「草原の味」と 表現する方が前向きだなあーと思ったり。 表現の仕方って重要ですね。 久々のミニト…

★7月の帰社報告会

気圧のせいか、頭痛がします・・・・ そして眠い・・・・ 目覚めるためにもブログを書きます! 帰社報告会 7月5日に帰社報告会がありました。 今回は、いつもこちら側の準備のために 早く帰社してくれるMくんが体調不良で帰社 できず、少々心細い中での開…

★ホームページが表示されるようになりました!

おはようございます。 ホームページが無事に表示されるように なりました! 本来であれば数日かかるところでしたが、 早く対応してもらう事ができました! 良かった〜。。。 引き続き、よろしくお願いいたします。

★HPが表示されないお知らせ

★緊急お知らせです サクセスのホームページが現在表示されない状況です。 少々手違いがありまして、サイトの証明書期限切れ になってしまい、現在急ぎ申請中の状況です。 1週間から10日間程度は時間がかかってしまう ようなので、今しばらくお待ちくださ…

★新入社員研修成果発表会2022

こんばんは 今日はトム様のお誕生日らしいですね。 60歳になられたそうです。 トムクルーズって、男性というカテゴリ の中では最もカッコイイのではないか、、、 と、そんな事を思いながら、、、、 新入社員研修成果発表会の事を書きます! 6月30日に、新…