2024-01-01から1年間の記事一覧

★新入社員&中途採用社員歓迎会

4月も早くももう半ばを過ぎました。 そして昨日、新入社員&中途採用社員の歓迎会を 社内で行いました! ケータリングを頼んだので、開始時間少し前の 時間くらいから数人のサクセスメンバーに帰社 してもらい、ケータリングの方の車からの 荷下ろしやドリ…

★入社式2024

今年も新年度がやってまいりました。 今年は、新卒と中途合わせて7人のメンバーが 増えました。 内一名はベテランさんなので、4月1日から 現場配属されており、昨日はそのまま出勤 されました。 その他6人は6月末まで研修に入ります。 入社内定時期の関…

★勉強はじめました・・・と、ほっこりな小さな話

気づけば3月も半ばをすぎました、、、! 私は以前書いていた 衛生管理者の受験勉強をついにスタート しております。。 実は問題集だけ買っていて全然開いていなかった のですが、もうさすがにここで宣言して始めない といけない! と、自分に喝をいれながら…

★サクセスメンバーが書いたお仕事ブログ

あっという間にもう2月・・・・。 私個人的には長女の大学受験でここ最近 本気で精神的にバタバタしていました。 (私がバタバタしても仕方ないのですが) そしていつしかバレンタインデーも終わりました。 毎年バレンタインデーには娘の手作りお菓子 に何…

★勉強しなければいけないかもしれません

なんだかやっと本格的に冬が来たという 感じなくらい寒くなりましたね。 サクセスでは、ここ最近、求人サイトから 募集をかけていたり転職イベントにブースを 出したりしていたので、採用面接の対応で 少々バタバタしております。 でも、このバタバタはそれ…

★今年も宜しくお願いいたします

新年、あけましておめでとうございます。 今年は元旦から大変な事が起こりましたね。 スタートからなかなか言葉の出ない状況です。 被災した方々、ならびにそのご家族の皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。 サクセスのメンバーや家族に被災者はいません で…