2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★胡蝶蘭ちゃんのいま!のお話と卒業ソング

猛暑が続いています・・・。 この猛暑の中、先日ゴルフに行く機会があった のですが、、、、私は水筒の麦茶と氷に主に 助けられましたが、一緒に行った人の中には 「途中、死を感じた・・・・」 と言っていた人がいました。。 今の熱中症対策グッズは優秀で…

★ホームページをリニューアル予定です

社員旅行が終わって、あっという間に日々が 過ぎて行っております。 ブックマークの方にコメントくださった方々、 ありがとうございます^^ 経理ハラモトも喜んでおりました♪ あっという間に三連休も過ぎていきましたね。 猛暑は既に始まっております。 皆…

★社員旅行2023★福岡への旅 〜後編〜

ブックマークにてコメントありがとうございます! さて、後編です。 私もみんなと同じく、美味しいものをたくさん たくさん食べました! 博多ごまさば屋という定食屋さんで念願の ごま鯖を食べ、 太宰府天満宮に行き、 この風鈴のトンネル?みたいなのが、と…

★社員旅行2023★福岡への旅 〜中編〜

続きます。 (ブックマークの方で、続き楽しみにしてますとの コメントありがとうございます!!喜!) 中編は、みんなの福岡思い出写真のアップがメイン になるかなと思います! (食べ物メイン笑) サクセスでは、社内の連絡ツールとして、 Google chatを…

★社員旅行2023★福岡への旅 ~前編~

梅雨って、、、 もう明けたんでしたっけ。。 東京は暑い!! さて、タイトルにありますが、 サクセスは金曜日から昨日まで社員旅行でした! 以前にも書きましたが、サクセスは社員旅行 という文化を大切にしていまして、家族参加も OKにしており、わりとみん…

★新入社員研修成果発表会2023

ついに、3か月の新入社員研修がおわりました。 というわけで、金曜日には 毎年恒例となりました研修成果発表会 をみてきました! 数日前には最後の三者面談もあったので、 気合いと焦りと不安が入り混じったような なんとも言えない緊張感が伝わってきていま…