新入社員!入社式^_^

PVアクセスランキング にほんブログ村

ついに4月になりました。

新年度の始まりです。

 

相変わらず、世の中は大変な事になっていますが、

時が止まるわけではないので、本日は入社式!

 

今年は3人の新入社員が入社しました😊

今日は研修で使うノートPCやテキスト達を

持ち帰ってもらったので帰りの荷物は

パンパンになっていました。

 

そして最後に記念撮影!

新型コロナ感染予防のためにマスク着用

ではありますが、、、、

目はちょっとニコってしてるし^_^😆

f:id:newsuccess:20200401171800j:imagef:id:newsuccess:20200401171815j:image

 

新型コロナ感染予防のため、延期となっている

新入社員歓迎会ですが、収束したら必ずやるので

その時にこそ、マスクなしのいい写真を撮りましょうね!

 

去年の新入社員も今日から先輩ですからねー

更に頑張って欲しいですねっ(圧か?)

 

研修は、緊急事態宣言がでたらオンライン研修になります。

研修先が万が一の為に万全な準備をして

くれているので助かります😌

これからの成長がほんとに楽しみです✨✨

 

それでは、本日もお疲れ様でした!

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#コロナ禍 #2020入社式