オンライン飲み会

PVアクセスランキング にほんブログ村

ついに、、、、

最近流行りのアレをウチの会社も。。。

 

昨晩、オンライン飲み会を開催してみましたー!

f:id:newsuccess:20200428201935j:image

f:id:newsuccess:20200428201947j:image

 

1人、マイクが繋がらず苦戦して結局

聞くだけ参加の社員もいましたが、、、笑

 

地味にムロハルキという名前がうける。。

ムロツヨシか)

 

社員のえのちゃんは、残業にて参加が遅く

なりましたが、帰り道から参加してくれて

なかなか面白かったです😝

(帰り道をジェスチャーにて実況)

 

ご家族が近くにいて参加が難しい場合も

あったりして参加出来なかった人もいました。

 

お子さんや奥様も参加して全然オッケーなんですが、

時間のタイミングとか各家庭の事情もあったりで、やはり普通に飲みに行くより参加が難しい場合もあるんだなーと勉強になりましたね。

 

それでも、飲みに行きたいのに行けない人

は、こういう機会でもないと気晴らし

とかなかなか難しいかと思うので、

また近いうちやろうかなと思います!

 

みんな、楽しかったよー😊😊😊😊😊

 

それでは皆さま、本日もお疲れ様でした!