★新入社員研修成果発表会2022

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは

今日はトム様のお誕生日らしいですね。

60歳になられたそうです。

 

 

トムクルーズって、男性というカテゴリ

の中では最もカッコイイのではないか、、、

 

 

と、そんな事を思いながら、、、、

 

新入社員研修成果発表会の事を書きます!

 

 

 

6月30日に、新入社員研修成果発表会

がありました。

 

アジェンダです

f:id:newsuccess:20220703220238j:image

AグループにてサブリーダーをつとめたTくん

BグループメンバーのHくん

DグループにてリーダーをつとめたGくん

 

みんなよくがんばりました!

 

Tくんは、発表の声がハッキリしていて、

グループメンバーからも頼りにされている

のがわかりました。

Hくんは、研修開始当初よりも雰囲気が

丸くなり、途中で言葉に詰まった時の

冷静さも見事でした。

Gくんは、リーダーとして皆をしっかりと

まとめあげて、発表の仕上がりも良かった!

先が楽しみだなと思いました。

 

他社の新人さんたちも頑張っていて、

思わず応援したくなるような新人さんも

いました。

 

もう気分は初めての授業参観にきた母ですよ。

 

 

ものすごく楽しんで見ていたら、

営業担当Sくんに

「海野さん、満面の笑みでしたね。

マスクしててもわかりましたよ!

ウキウキして足も動いてましたよ。

自分で気づいてないんですか?」

と、爆笑されました。

 

はい、無意識でした。

 

終わってからの歓談タイムに記念撮影!

f:id:newsuccess:20220703225206j:image

私もまじる!

f:id:newsuccess:20220703225610j:image

 

そして恒例の、、、

インフラ研修ハスミ先生との記念ショット!

f:id:newsuccess:20220703225624j:image

 

今年も先生泣いちゃってました〜

ほんとに、愛のある良い先生です。

今年も大変お世話になりました!

 

 

7月1日から、新入社員たちはそれぞれの配属先に

参画しています。

また明日から頑張らなくちゃね!

私も頑張ろう!!!

 

それでは皆様、また来週~♪