差し入れ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は社員のOくんが帰社していました。

 

Oくんはいつも差し入れを持参してくれます✨

 

今日のオヤツはコレ

f:id:newsuccess:20190905183003j:image

 

麻布十番にある老舗のワッフル❤️

私はマロンクリームも頂きました!

 

5個あったのですが、わーい😋と喜んで

ついついすぐバクっとしてしまったので、

2個だけ。。。

 

2個になってしまってから、

 

「俺のはブログに載らないのー?」

 

と、ボソっと言うので慌てて写真とりました!

 

違う角度からも、、、笑

f:id:newsuccess:20190905184025j:image

 

人形焼みたいで生地が美味しかった!

 

水天宮前にある老舗の重盛という人形焼の

お店があるんですが、そこの、あんこなしの

人形焼が冗談抜きで際限なくいけます。

(途中で誰かに止めてほしいレベル)

 

それに近い、飽きない味の生地で、更に

良い色✨✨✨

 

 

しあわせなオヤツタイムでした。

Oくん、ありがとう!

Oくん↓

f:id:newsuccess:20190905184810p:image

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌