合格しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村

実はこの度、

 

AWS認定クラウドラクティショナー

に合格する事ができました✨

 

f:id:newsuccess:20190903212124j:image

 

試験に合格するって、何年ぶりなんだろう

 

ちょっと勉強しただけなんだけど、

なんとなく合格しちゃったんだよねー

 

と、言いたいところですが、、、

 

とてもとても、勉強しました。

非エンジニアなので、参考書を読むのにも

四苦八苦。

わからない言葉しかない!笑

それでもチャレンジしたかったのです。

 

そしてその背景には、多くの人の助けや

応援がありました。

 

私の先生となって、わからないところを

しつこく聞いてもいつも淡々と教えてくれた

社員のMくん、ありがとう😊

(朝から昼から夜からslackでメッセージしまくり、、、ほんとにありがとう!)

 

Mくん↓

f:id:newsuccess:20190903212909p:image

 

その他のサクセスメンバーも、

アドバイスをくれたり、共に頑張りましょう

と励ましてくれたり、愚痴を聞いてくれたり、

私が頑張れたのはみんなのおかげです。

 

娘達の応援も支えになりました。

 

実は一度、落ちてるんです。

でも、

 

「合格するまで諦めない!!」

と言って、テレビでAWS関連のyoutubeばかり

流してても、文句1つ言わず応援してくれました。

 

私事ですが、3月に父が急逝し、

今年は父の新盆だったので、

お墓の前でも心の中で父に合格を宣言してきました。

 

試験中、緊張と焦りで問題文が頭に入って

こない瞬間が何度かあったのですが、

深呼吸して目を閉じた時に、父が味方して

くれてるような気がして、落ち着く事ができました。

 

そんなこんな、いろんな思いもあったので、

合格した時には、テストセンターを出てから

嬉しくて涙がツーっと。笑

 

まだまだ勉強しなくちゃいけないことは

山のようにあるので、これからもサクセスの

みんなと頑張っていきたいと思います。

 

皆さま本日もお疲れ様でした😆