PVアクセスランキング にほんブログ村

会社の前の通りは桜並木になっています。

 

今日は、外出から戻って来た時に綺麗だなと

思ったので写真撮ってみました😊

f:id:newsuccess:20200324195054j:image

 

桜って、ほんと可愛いお花です。

 

東京ロックダウンだなんだと不安な言葉が

飛び交う今の時期、毎年変わらず咲く桜の花

は、良い意味で「変化しないもの」として

少しの癒しをくれますよね。

 

ロックダウン。。。

 

本気で東京ロックダウンになったら、

何年か後に映画になるかもしれませんね。

 

ロックダウンとかパンデミックとか、

映画のタイトルっぽいですよねー

 

「東京ロックダウン」

とか

パンデミック2020」

とか

「COVID-19」

とかね

 

ハリウッドだったら誰キャスティングかなー

とか、ちょっと考えてしまいました。

 

とにかく、早めの収束を願います!

 

皆さま本日もお疲れ様でした😌😌😌