社員旅行2019 〜その1〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年も社員旅行が無事に終了しました。

 

湯河原の温泉旅館ホテルに一泊の短い旅

でしたが、みんな楽しめたかなと思います!

 

ファミリーチームはどのあたりで遊んだのか

わかりませんが、ハラモト親子やシングルチームは、

行き帰りの通り道で楽しめる

小田原や芦ノ湖あたりで遊んだ人達が多かった

感じですね😊

 

発祥の地と発祥の店マニアのEくんは、

小田原ラーメンと坦々焼きそばと、

きび餅とういろうを制覇しに行くと言って

いました😌😌😌

 

と、いろいろ書きたいことはあれど、

言葉より写真が物語るであろう!

というわけで3日連続くらいで写真を

アップしてきたいと思います😆

 

まずは、私とハラモトのお部屋の一部から

f:id:newsuccess:20191007080838j:image

お部屋から見える温泉街らしい景色が

昭和レトロでナイスでした。

 

夜の宴会!

始まった直後の全体像

f:id:newsuccess:20191007081024j:image

入りきってないけど、、、笑

 

事前に聞いていた座席配置は、三列か二例と

聞いていたので一生懸命考えた座席表を

作ったのに、

当日まさかのコの字型配置!

 

宴会前に即席で座席を考えましたが、

結果的にはコの字もなかなか良かったかも☺️

 

f:id:newsuccess:20191007081659j:image

だんだん、くだけ始め、、、

 

子供達とのトランプ大会も!

f:id:newsuccess:20191007082008j:image

 

ファミリー写真たち❤️

f:id:newsuccess:20191007081911j:image

f:id:newsuccess:20191007082046j:image

f:id:newsuccess:20191007082058j:image

f:id:newsuccess:20191007082111j:image

f:id:newsuccess:20191007082144j:image

 

社長と新入社員Sさん親子!

f:id:newsuccess:20191007082231j:image

 

赤ちゃんに目尻下がりすぎなサクセス取締役!

f:id:newsuccess:20191007082531j:image

 

Oくん親子は、来週末はSくん結婚式で沖縄!

f:id:newsuccess:20191007083250j:image

 

と、ここらでまた明日に続く。。。笑