工夫

PVアクセスランキング にほんブログ村

個人情報保護方針の公表。

 

本日、ホームページ更新リリースがあった

ので、もうこの額入り個人情報保護方針は

不要なのですが、リリース前までは、これを

会社入り口に飾る必要がありました。

(ホームページに掲載してない場合の

措置です)

 

一時的な事なので、飾る為のフックとか

通し紐とか買うのもなんかなーと、斜になって

ちょっとうなだれていたら、

「いい考えがある〜」と、ハラモト。

あっと言う間に一時的措置を!

f:id:newsuccess:20190426163519j:image

おお!!

 

フックは、カバン掛けです。

紐は、、、と、裏側を見ると、、

f:id:newsuccess:20190426163656j:image

なんかの、充電コード?

 

これがなかなかの安定感。

充電コードにはこんな使い方もあります。

 

妙に感動✨✨✨

猿が、天井から吊るされたバナナを、

椅子とか周りにある小道具を使って掴み取った

瞬間を見た時の感動に似てる気がしました。

(見た事ないけど)

 

明日から大型連休ですね。

皆さま良い休日をお過ごしください😌