ハラモト、キレる

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日の事ですが、

注文してあったノートPCが届きました。

 

一台はハラモト用PCなので、ハラモトは

いそいそと初期設定に取りかかりました。

 

PCちゃんが喋り始め、ハラモトが答えます。

 

「セッテイ  ヲ  オコナイ  マス

     ヨロシイ  デ  スカ?」

 

ハ:「はい」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「はい」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「はい!!!!!💢」

 

「キーボード   ヲ  セッテイ   シマス 

    ヨロシイ  デス  カ?」

 

ハ:「はい」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「はい」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「はい!!!!!💢」

 

P:「ニダイメ  ノ  キーボード  ヲ  セッテイ  

    シマス   カ?」

 

ハ:「いいえ」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「いいえ」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「いいえ!!!!!💢」

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「いいえーー!!!!!💢」(ついに叫ぶ)

 

P:「。。。。。」

 

ハ:「もーー!!ちょっとーーー!!

       日本語!ニホンゴーーー!!!💢💢」

 

ハラモトは真剣なので笑い事ではないんですけどね、

向かいの席でこんな、笑ってしまいますですよ。

 

私が声も出ないほど笑ってる姿を見て、

最終的にはハラモトも声なく涙流して

笑っていました。

 

ノートPCちゃん、耳遠いだけじゃなく日本語も

理解してくれないんかい笑

 

大変楽しいひとときでした😌

 

本日も、皆さまお疲れ様でした。