五反田のお昼ごはん

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のお昼ご飯。

会社の近くに、木曜日だけ車で売りにくるという「シャンティーカレー」。

http://www.shanti-curry.com/idou.html

 

C社の管理本部のUさんから教えて頂きました!

もともと、おいしいよーって教えてくれていたので、

携帯にメモしていたのですが、

親切なUさんは「五反田ひるめし情報」

というタイトルで詳細もメールしてくれたので

シャンティカレー熱がフツフツしていました。

そしてついに本日念願のシャンティカレー✨

f:id:newsuccess:20190516173837j:image

 

私は、ひき肉セットというものに、

ゆでたまごとホウレン草と粉チーズをトッピングしました♪

半熟ゆで卵はルウの中に埋まっています。

セットにもともと乗ってるのは、

マッシュポテトみたいなものとコーンとフライドオニオンとひき肉で、その上にトッピングが乗ります。

 

美味でした!

サラサラのスープ系でペロっと食べれてしまう感じ。

 

ココナッツベースのカレーなので甘めなので

辛いものが苦手な人でも美味しいと思います♪

 

会社に戻る時に、ランチに出かけていくC社の

管理本部の皆さんに会いました。

シャンティカレー買いにに行ったのかな?

 

お昼休みにお仕事仲間同士でわいわいと

ランチに出かける風景って、見ている方も

なんかほのぼのと幸せを感じます。

今日みたいに晴れてる日は特に^^

 

来週は「ひるめし情報2」の「はっぴい亭」

にチャレンジしたいと思います✨

皆さま、明日も良い一日を😊