学内説明会

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、某学校の学内説明会に参加するため、群馬県まで行ってきました。

 

午前枠だったため、4時半に起床。

前日、起きれるか不安でなかなか眠れなく、

結局3時間くらいしか寝てなかったですが、

全席指定の特急乗ったらちょっと楽しくなり。

大好物の果汁グミ食べながら無駄にウキウキ。

f:id:newsuccess:20190514183158j:image

 

学内説明会は初めてで、開始までは少し緊張しましたが、始まると学生さんと話すのが楽しくて、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

感じの良い学生さんばかりで、今日お話した

学生さん全員面接受けに来てくれるといーなあ!

 

帰りに、群馬限定ベビースターを購入。

そして、特急内で味見。

f:id:newsuccess:20190514183014j:image

美味!

(周りに全然人がいないから、一区間靴も

 脱いじゃったりして)

 

学校さんからお土産も頂きましたし♪

f:id:newsuccess:20190514183603j:image

群馬といえばコレですよね。

大好きです😍

 

途中、スカイツリーも見ました。

(初めてナマで見ました。電車の中からだけど)

f:id:newsuccess:20190514183118j:image

 

会社に到着したのは16時近くでした。

 

「M子ー(ハラモト)父さん帰ったぞー

お土産買ってきたぞー

父さんは今日、特急乗ってスカイツリー

見たんだぞ」

 

と、軽く父さんと娘ごっこをしました。

(私の中ではM子は小学生の設定)

 

ハラモトは、甘い物大好きなので、

ラスクを見てたちまちご機嫌になりましたが、

この後、思わぬ事態にぶちギレる事に、、、。

 

それはまた明日書くとします。

皆さま、今日もお疲れ様でした。