五反田のお昼ごはんその2

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のお昼ごはん✨

C社の管理本部Uさん「ひるめし情報」による

オススメ第二弾です!

「はっぴい亭」

会社からでてすぐ近所です。

今日は社長とハラモトと3人で行ってきました。

 

私は、

メンチカツとまぐろぶつ定食

を選びました。

 

コースのように出てきます。

 

最初に冷奴がでて

f:id:newsuccess:20190522123154j:image

大根サラダが来て、

f:id:newsuccess:20190522123245j:image

スープが来て、

f:id:newsuccess:20190522123316j:image

ご飯がきて、、

ご飯から2分後くらいに、まぐろぶつ。

f:id:newsuccess:20190522123425j:image

ちょっとしたらメンチカツがくる。

f:id:newsuccess:20190522123452j:image

まぐろぶつが美味しい上に、想像以上に

量がきたので、コストパフォーマンスかなり良い!

メンチカツもジューシーで美味😆

そして、、、

これってすごく重要なんですけど、ご飯が

すごく美味しいのです。

定食って、ご飯がまずいと台無しなんですよね。

はっぴい亭は美味しい!

 

私は硬めが好きなので、自分で炊くと、

アルデンテかよってくらいに炊いてしまうの

ですが、はっぴい亭は、硬すぎず柔らかすぎず

ちょうど良いのです。

 

お店の奥さんの接客がかなり機械的なのも

サクセス的にはわりと好きかな。笑

(1人でまわしてるし、人気だからチャキチャキしないと回転しない)

 

五反田で時短で美味しいランチが食べたい方は

「はっぴい亭」へ✨✨✨

 

次は、看板メニューの中落ち丼食べよーっと😙

 

皆様、本日もお疲れ様でした☺️