徳島のお土産ふたたび!

PVアクセスランキング にほんブログ村

お盆が明け、ご先祖様たちがゾロゾロとあちらの世界に帰っていきました。

 

サクセスには、社員のMくんが、

徳島土産をまたたっぷりと持参して帰社してくれました😆✨

 

その中のひとつを今日はクローズアップします

 

f:id:newsuccess:20190821140237j:image

 

イモ!

 

正確には、芋のお菓子なんですが、、、

とてもリアルではないですか?

 

サツマイモと、和三盆と紫色パウダーだけで

できているので自然で上品な甘さ。

 

徳島は和三盆が名産みたいです。

 

これはいつも買ってきてくれるのですが、

ホクっと割って食べる時にいつも数秒眺めて

 

「完璧すぎる、、、」

 

と呟いてしまいます。

 

美味しいし、、、

これと一緒に飲む緑茶がまた美味。。。

 

と、つかの間の休憩が終わりまた仕事タイムです。

 

皆さま今日もあと少し頑張りましょう!