★オフィスのお菓子コーナー その2

PVアクセスランキング にほんブログ村

お盆ですね。

皆さまは夏休みでしょうか。

 

外はひたすらに暑いですが、オフィスは

冷房で結構寒いです!

 

フロアの冷房の温度調節スイッチで

各部屋の温度も見れるのですが、、、

 

CSS開発チームのオフィスの温度は、

23度。

PCが沢山あったり、人も多かったり、

長袖ワイシャツの方もいるせいか、皆さん

暑いんでしょうね💦

 

その他の部屋も24度とか25度。

 

そんな中サクセスはなんと、、、、、

 

29度!(ちょっとした初夏の気温?)

 

わたしもハラモトも寒がりなんですよねー

 

それはさておき、今日はお菓子コーナー紹介

第2弾♪

 

実は二階にも素敵なコーナーがありまして、

サクセスも利用できるようにして頂いてます✨

↓プチローソンです✨

f:id:newsuccess:20190815113816j:image

 

アイスとか冷凍食品もあるんですよ。

無人なので、電子マネーで購入する式です。

f:id:newsuccess:20190815113856j:image

 

空腹をおそれ、食料ストックにかなり注意を

はらっている人には、最高に神な存在ですね。

(私やハラモトのように、、、)

 

わたし的には、

「瀬戸内すだち味 のり天」

がオススメです。

これ、レモン味も美味しいんですよ〜😆

 

それでは、皆さま今日も頑張りましょう🤗

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育 #オフィスコンビニ