自転車通勤

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ騒ぎが始まってちょっとした頃から

実は雨の日以外は自転車通勤しております。

 

私の愛車

Panasonicのベロスターです!

f:id:newsuccess:20200821193014j:image

 

自転車通勤を始めてから、、、

実は私、いろんなものを失いました。。

 

走っていると案外車体が弾むんですよね

それにより、開けっぱなしのカバンから、iPhoneケース(PASMOSuicaいり)、

メイクポーチの中身7割を紛失。。。

(なんで気づかなかったのかは今でも謎)

 

それからというもの、カバンはチャックつきで

出発前の確認は細かくなりました。。

 

小さな事件もありました。

あれは6月の終わり頃でしょうか、、

カラスの産卵育児時期だったようで、

走行中の私は母さんカラスに目をつけられ

頭をガツっと掴まれるという。。

5キロくらいの肉の塊が頭に落ちてきた感じでしたね。

ドキドキしました

 

とある時は、愛車にハトさんがお休みなさってたことも。

f:id:newsuccess:20200823191840j:image
f:id:newsuccess:20200823191833j:image
f:id:newsuccess:20200823191836j:image

 

と、いろんな事がありますが!

自転車通勤は、コロナ禍のストレスの中、

ものすごくスカッとするストレス発散法なんです。

 

おかげてどんどん黒くなってます😌

皆様、今週も頑張りましょう〜✨✨✨