技術ブログ★

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日だいぶ肌寒くなってきましたね。

 

天気の良い日は相変わらず自転車通勤を続けている私ですが、、、

 

夜遅く帰宅する時など、家の前に到着後手が冷え切ってしばらく

指先が動きません。

 

走っていると心拍数も上がり、体はわりとポカポカしてくるのですが

手がね・・・

しかもそれに気づかなくて、帰宅して自転車のカギを外そうとして気付く・・・

うおー!手凍ってるー!!

って、一人でちょっとワクワクしたりして。

 

手袋しなさいよ。

 

という話ですが。

 

さて、今日はサクセス社員の最近の活躍のお話をします!

 

社員のOくんが参画しているプロジェクトで技術ブログを書きました~♪

dev.classmethod.jp

 

Oくんは現在、クラスメソッドcalassmethod社の技術者さん達と共に

AWS構築案件に参画しております。

「世界最強のAWSエンジニア集団」と掲げてるクラスメソッド社!

その技術系のブログです。

そこに記事を書かせてもらってるので、本人ものすごーーく緊張しているようですが・・・・

 

サクセスとしてはとっても嬉しいです!!^^!!

 

私も早速読ませて頂きましたが、Oくんの文章や説明はわかりやすい。

 

以前にもブログ内で書かせてもらいましたが、人に説明をするときには、

誰が聞いてもわかりやすいように説明できる人が私は一番すごいと思っています。

 

Oくんは、

「俺は難しい言葉がわからないだけだよ」

と言いますが、人に説明する時にはそんなに難しい言葉や言い回しは必要ないと

思うのです。

 

Oくん、素晴らしいお仕事ですね^^

 

あとは資格取得してくれるともっともっと嬉しいんだけどな~~~

と、会社としてちょっと本人にプレッシャーを与えたところで(笑)

 

Oくん、今後も精進してくださいね~!

 

社員の活躍を見ると、私も仕事頑張ろう!と刺激になります^^

このコロナ禍、社内に活気が出るようなこういう話題はいいですね。

みんなで一緒に頑張りましょう★

 

最後に、6階のクリスマス装飾の写真も

アップしておきますね✨✨✨

f:id:newsuccess:20201221170730j:image
f:id:newsuccess:20201221170736j:image
f:id:newsuccess:20201221170744j:image
f:id:newsuccess:20201221170751j:image
f:id:newsuccess:20201221170722j:image

 

皆様、本日もお疲れ様でした★