★入社式2024

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年も新年度がやってまいりました。

 

今年は、新卒と中途合わせて7人のメンバーが

増えました。

内一名はベテランさんなので、4月1日から

現場配属されており、昨日はそのまま出勤

されました。

 

その他6人は6月末まで研修に入ります。

入社内定時期の関係もあり、新入社員4人と

中途採用2人は別々の研修となりますが、

昨日は入社手続き等で全員集めたので一緒に

ランチに行きました。

ランチ後も、みんな歳が近い事もあり、わりと

打ち解けて話していました。

f:id:newsuccess:20240402193526j:image

 

営業担当Sくんに記念撮影もしてもらいました!

写真うまい!

f:id:newsuccess:20240402193551j:image

 

そして恒例の似顔絵アイコン作成・・・・。

お気に入りアプリのCHARATさんがちょっと

リニューアルしてしまって(途中なのかな)

パーツによっては位置の移動ができなくなり

若干苦戦しましたが、なんとか作成♪

f:id:newsuccess:20240402193645j:image

 

 

誰が誰かわかりますでしょうか^^

すっかりアイコン職人がいたについてきました。

作成作業は大好きです。

 

4月19日には新入社員中途採用社員合同歓迎会

を社内で開催予定です。

ちょっと素敵なケータリングを頼んで会議室

をつなげてやります!

お店よりも当日キャンセルとか気にしなくて

いいし、余ったらお料理は持ち帰りもできるし、

(自己責任ですけどね笑)

マイクもあるから自己紹介などもよく聞こえる

かなと思って、今回やってみていいなと思ったら

来年からも同じスタイルでやろうかなと思っています。

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした!