★フリースペースのカフェコーナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

サクセスがある6階のカフェコーナーには、

フリーセルフコーヒーコーナーがあります✨

 

f:id:newsuccess:20191108194544j:image

いろんなフレーバーのコーヒーが

80円で飲めます💕

ウチの社長はスマトラコーヒーがお気に入りで、それしか飲みません。😌😌😌

 

f:id:newsuccess:20191108194615j:image

こちらがフリーコーナー

一からセッティングを私に任せてくださった

ので、小物を買い集めるところから

イキイキやらせて頂きました😁

 

大好きなフライングタイガーでキャンディマシンを見つけた時には運命だと思いました。

 

CSSの新入社員さん達が研修の期間は、

よくキャンディマシンを利用してくれて

いたようで、毎日嬉しかったですねー

 

まあ、高いものではないので、たまに

キャンディが詰まったりするのがたまにキズ

ですが、、、

 

可愛いからよし。。

 

お立ち寄りの際には是非😊😊😊😊😊

 

それではみなさま、良い週末を!

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育 #オフィスコンビニ

#オフィスカフェ